雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

クマリンからのお届け物♪


両手さんのしびれが緩和されました。麻酔が切れたのかな。これで両手でキーボード操作が出来ます♪
今日は肩の調子が昨日と比べると随分と良くて、全くあがらなかった右手が痛み止めのお薬無しであがるようになりました。注射ってやっぱり早いしすごいね☆でも痛いのは嫌にょろ〜><このまま肩のカルシウムの塊さんが居なくなってくれるとありがたいです^^;


昨日はクマリンがお見舞い品と称して色んなものを買ってきてくれたにょろ♪
袋を開けてみるとカピバラさんグッズ!


チェリーはカピバラさん大好きだからすっごくうれしい*^^*今、セブンイレブンカピバラさん5thAnniversary一番くじをやっているのだそうです☆
でもでも、ポーチいっぱいで、タンブラー2個…これって1個はクマリンの分ということでOK?^^;置きマイカップですか(笑)
そういえば、チェリーのおうちには、随分前に紅茶研究会のメンバーがワザと置いていったマイカップというのがあって、戸棚に大切にしまってあります。メンバーが遊びに来たときは専用カップで紅茶を飲むのです♪よく遊びに来てくれていたメンバーはお仕事の関係でみんな遠くに行っちゃったから、最近はなかなか紅茶を飲みに来て貰えないのだけれどね^^;


そして、今、ローソンでコロプラ伊藤園さんがキャンペーンをやっているということで、ミルクティとお茶を頂きました☆


商品についているタグIDを入力すると、コロプラで『お茶の種』が貰えるの。3つ合成すると『お〜いお茶』になるとのことです☆チェリーはそれを聞いて3つ欲しくなっちゃったので、クマリンに買いに行って貰ったよ(笑)合成はしないけれど、種は大切に持っていようと思います。