雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

きのこさんが机にある理由知りたくない?


チョコレートみるくまてぃ♪見て下さってありがとうございました^^腕と肩の痛みがピークで台本が書けず、ホントグダグダトークになりそうなところを、見て下さっているファンさんがフォローして下さったり、盛り上げて下さったり…チェリーはすご〜く嬉しかったです!ありがとうございました☆
チェリーはみるくまてぃの台本には毎回のタイトルを付けるのですが、今回は『痛いけれど書く、ひたすら書くにょだ!』でした(笑)
今週はみるくまてぃ♪はないけれど、腕と肩の調子が良ければ日記は綴りますのでチェックして下さいね。


みるくまてぃだいじぇすと☆

  • ニコ生は要勉強中のチェリーです。
  • ごまかしちゃったあの数字。意外とみんなごまかさない?それとも言えない位ごまかしちゃってる?
  • お小遣いは学生まで?お仕事を始めたら貰わない!?
  • おにぎり=のど飴(ムーさん)
  • 今宵はちょんまげ祭り。
  • 相変わらず、うえだ@まむしさん
  • びっくりな方がチャットに来ていてびっくりあたふた^^;
  • Tシャツが出るんだってさ☆
  • きのこ見えとる&ずらしたっ(Phantomさん)
  • クマリンの優しさです。
  • 大人のみるくまてぃ…もといっ、おまけコーナー沢山w


ホント、ちょんまげ祭りでした。みなさんあやし過ぎです(笑)でも楽しかったにょろよ♪
おまけコーナーで、チャットのみなさんの要望に応えて『クマリン』を描いて見ました☆上手に描けてるでしょ〜☆ちゃんと向かって右側のガビガビまで表現してみたにょろよ(笑)クマリンは右の白い部分にガビガビがあるのです。クマリンと会う機会があったらぜひチェックしてみて下さいね。
勝手に決めちゃった発言MVPはPhantomさんの『きのこ見えとる&ずらしたっ』でした。「えっ、そこですかっ!」というところに注目してくれていたことに脱帽です^^;


そのほか印象深かった発言は次の方です☆

  • のど飴(ムーさん)
  • まむしのないとっくり(うえだしさん)
  • おやびんに喰われたから>ガビガビ(あべまさん)

あっ、ガビガビはチェリーが食べたんじゃないにょろよ☆あれは仕様です(笑)

そうそう、きのこさんが机にある理由ですが、特にないにょろよ♪チェリーはきのこ類が大好きです☆ヘルシーだもんね☆そして、きのこ図鑑で毒々しいきのこさんを見るのは面白いです。勿論食べないにょろよ☆そういえば、しいたけ栽培セット、まだ誰もプレゼントしてくれないにょろ(笑)