雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ちゅっぱすとりーむありがとうにょろりでした♪


今日は好きなお寿司のネタベスト3でしたよ☆
チェリーの好きなお寿司のネタはこの3つです♪

  • 3位:ねぎとろ
  • 2位:たまご
  • 1位:マヨネーズコーン

うにゅ〜。全然お魚系じゃないって言われた〜><お魚さん、実は苦手なの;;特に骨のあるのが苦手です。お魚さんの美味しい地域の出身なのにねぇ^^;
しかも、チェリーの好きな食べ物をズバリ当てられちゃいましたよ(笑)『オムライス』『パスタ』『ハンバーグ』は大好物ですо(^-^)о
お寿司といえば、数年前にこびん氏に東京都築地の美味しいお寿司のお店に連れて行って貰ってから、東京でお寿司を食べる機会が増えました。築地はネタが新鮮なのが良いですね♪



今日のちゅっぱすとりーむでは、チェリーの大好きなクマさん、エリックを連れて行きました♪エリックはモヘヤのもふもふさんなのがとっても可愛いのです*^^*
勿論、チェリーの手作りのクマさんですよ〜☆



ちゅっぱすとりーむ終了後のステージでは、『残念な(?)プレゼント〜そのままでねダーリン』を歌いました。決してこの曲の歌詞が残念な訳ではないにょろよ〜><この曲の歌詞はとてもラブラブで幸せなカップルさんの事を歌っていて、登場する女の子は小悪魔なのです(笑)
『残念なプレゼント』というのは、ちょっとだけバージョンが違って、『低音強調』『♪この恋くせになるわ!Fuu〜!』の『Fuu〜!』が無い、実に不完全燃焼で残念な感じなのです^^;実はチェリーも初めて歌いました。恐らく今後歌うことは無いだろうなぁ…(爆)という訳で、会場に来て下さった方限定バージョンでした♪
次回ちゅっぱすとりーむは10月10日(日)『24hちゅっぱすとりーむ』19:00からの出演です。くまドルとクマの生態についていよいよ明らかになるそう(?)クマリンも一緒ですよ〜о(^-^)оぜひ会場に来て生放送を見て下さいね♪残念ながら見られない方は番組をチェックですよ〜☆


ちゅっぱすとりーむ
http://zoo-st.com/chuppa/


♪日付:10月10日(日)24hちゅっぱすとりーむ
場所:東山Zoo Station(名古屋市千種区
地図:http://zoo-st.com/access-map.html
料金:3000円(2日間入退場自由だそうです)
チェリーとクマリンの出演時間は19:00からです♪
お時間のある方はぜひ会場にお越し下さいね☆
当日のご予約はmixiのメッセージにてお願いします。