雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

くまドルクマカフェ潜入〜♪


むぅむぅ氏が、「おやびん、ここ行ったことある?」と某MLに画像が送られてきたのがきっかけでした。画像を見て吃驚!こんなに素敵な名前のカフェがあるなんてっ><クマカフェですよクマカフェо(^-^)о
テディベア大好きくまドルとしては行かない訳がありません!今年4月にオープンしたそうですよ〜。店内には1000匹のクマさんがいるんだって☆カラフルなクマさんがいっぱいいました。チェリーも気合を入れてクマちゃんスカートで訪れちゃいました(笑)


お料理はイタリアン主流でとても美味しかったです。サラダはココナッツ風味、デザートも飾りつけがすごく可愛いの*^^*今度、クマカフェで乙女トークしたいなぁ♪