雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

高速道路への愛を語らせてもらいます。

いよいよ本日、BS2より一足お先にBShiビジョンで19:00から、熱中スタジアム『ハイウェイドライブ第1夜』が放送されます。
チェリーの台詞は放送されるのか!?(笑)BSが見られる環境の方はぜひチェックして下さいね♪
クマリンが、「テレビガイドに番組の詳細が載っているのでは?」と言うので、本屋さんに行って雑誌を確認したところ…ありました!


  

ハイウェイではなく、ハイウエー???はてながいっぱいです^^;
『道路への愛を語る』大げさかもしれませんが、確かに愛といえば愛ですねぇ…。
また、インターネットのテレビ情報では『激論!東名vs中央道』という記事を見ました。あっ、もうこのネタをばらしてしまってもOKなのですね(笑)さて、チェリーちゃんは東名派か中央道派か…それもぜひチェックしてください☆BS2での放送は10月1日(木)22:00からです♪


  

第2夜は熱中スタジアム的SA&PAのナンバーワンがが発表されます。どこのSA・PAがナンバーワンに輝くのか…放送を楽しみにしていて下さい♪若しかしたら山形画伯の素晴らしい絵が登場するかもしれませんよ〜(謎笑)
そして、早速なのですが、「予告CM見ました!」とメッセージを頂きました(笑)