雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

チョコレートみるくまてぃ♪ありがとうございました☆

xxSweetiexx2010-05-01

今日は番組終了後のおまけコーナーは無しの方向だったのですが、みんなが一生懸命励ましてくれるのが伝わってきて…またみんなに会いたくなっちゃいました。
最後まで付き合ってくれてありがとうね*^^*
お仕事…もふもふのお仕事は大好きだから、本当は辞めたくないんだ;;だから気楽な気持ちで乗り越えられたらいいなぁ。
もしまた悲しくて泣きたい気持ちになったら、チェリーのお話を聞いて下さいね。


みるくまてぃダイジェスト

  • GWはジーダブリューと読みます。
  • 今年はイタリック体です。
  • ムーさんはちゃんと浮き輪って答えてくれたもん(笑)
  • よだれかけとか、のこ歯とかひどすぅ〜;;しくしく。
  • アップルパイは、一昨日しーぽんと一緒に食べたのに描けなかった;;
  • クマリンのほうが絵が上手だった件について。
  • ただし、一分以内に描いたのかい?>クマリン byキムコウさん
  • 稲垣潤一さんの曲が好き…渋い?
  • ウルトラクイズなんて知らないんだからねっw
  • チェリーのお誕生日会は6月19日が有力候補。
  • 18歳になるにょろ。18歳になるにょろ。18歳になるにょろ。
  • 大事なことだから3回言います。


お便りを下さった、ナカノさん、しーぽんありがとうにょろり♪
くまちゃんハッピーバースデー♪
ありせちゃん、お姫様誕生おめでとうございますо(^-^)о
次回は5月14日(金)22:00から1時間の生放送&公開生放送です。生放送終了後はミニライブがありますよ☆ぜひ来て下さいね。


GW5日間で、チェリーは絶対に元気になるよ☆ファンさん、本当に本当にありがとうございました☆
それではみなさん、おやすみるくまてぃ♪良いGWを過ごしてね☆