雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

新曲PVお待たせしましたにょ♪

Twittermixiコミュニティでは既に告知しましたが、新曲のPVがYouTubeにアップされました☆
PV製作に携わって下さった、青葉先生、某TV会社のプロデューサさん大変ありがとうございました。1月10日(月・祝)のイベントでCDが先行発売されます。



『ついてるっ!ラッキー!ハッピー!元気っ!』



C/W『愛情サプリメント


今回のCDにはPVのメイキングが入っているのです☆このメイキングがなかなか面白いのですよо(^-^)о
おしゃれなカフェでの秘密とか、撮影で一番苦労した信号シーンとか、ナースで眼鏡っ娘なチェリーちゃんが登場しますよ☆