雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

新作おにぎりストラップも登場するにょろ♪

「原稿完成しました〜!」という報告をこちらの日記ではしていなかったですよね^^;
というわけで、ちょくちょく手直しはあったものの、宣言した通り、セカファンファイナルまでに完成させました☆
前回は約4日間で書き上げたような気がしたので(実際はかなりかかっていますが)、今回は取り掛かりは早かったのですが、内容に物理化学的な要素を含んでいたので原稿執筆にとても時間がかかりました。物理はチェリーの苦手分野にょろ〜;;しくしく。
チェリーは難しい言葉で解説するのがあまり好きではないので、初めて本を手にして下さった方、初心者さんにも分かりやすく解説しています。もちろん、既にVol.1をお買い上げ頂いた方にはより進化したVol.2が見られると思いますので、ぜひ会場でご購入頂けると嬉しく思います☆
会場に来られない方のために、前回は通信販売を行う予定だったのですが、予想外に完売してしまったためできませんでした。今回は少し多めに刷りましたので完売することはないと思いますが、万一通販分がなくなってしまったらごめんなさい><
確実に手にしたい方は会場のサークルまで早めに来て下さいね。新刊をご購入下さった方には先着で特典がありますよ☆



C79ジャンルは旅行系。12月31日(金)東京ビッグサイト東地区“パ”ブロック−49a うなぎ本舗です。
国道に萌えるvol.2が新刊の予定♪今回は『高速道路に萌える』ネタも登場します☆よろしくにょろりо(^-^)о


本文の90%はチェリーが担当。イラストは100%クマリンです。イラストも随分とテイストが変わりましたが、表紙も裏表紙も、なかなかいい感じです。今回は『まさかの表紙2枚目』というのが存在するのでお楽しみに!
今回もグッズは出すと思います。前回はほんの少ししか出せなくてわずか数分で完売してしまったのですが、おにぎりストラップを前回より少し多めに作ります。といっても、作るのはクマリンですけれどね☆今回はよりおにぎりっぽく作るそうなので(謎笑)こちらも楽しみにしていて下さいね☆