雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

セカファン ザ・ファイナル!ありがとうにょろりです☆(チェリーのステージを見て下さった方へ)


応援して下さった方、本当にありがとうございました!おやびんコールもクマリンコールもいっぱい聞こえました☆
これで最後なんだなぁと思うと寂しいですね;;いつも以上に心を込めて歌いました。ステージからみんなの顔を見ていたらジーンときちゃって…。
チェリーのオリジナル曲『プレゼント〜そのままでねダーリン〜』を歌ったのですが、「この歌を今ささげるわ」のフレーズで、ケチャ(っていうのかな?)をしてくれた時、涙が出そうになりました;;
今までにも所謂『オタ芸』というのは目の前で何度も見てきたけれど、こんな気持ちになったのは今回が初めてです。
実は1回目と2回目の「この恋くせになるわ」は毎回ターゲットを決めています。応援してくれている方やファンさんに向けて歌いたいという気持ちがあるから。チェリーの指先は一生懸命に応援してくれているあなたの方向を向いていますよ。もし曲の途中でチェリーと目があってもそらさないでね、ダーリン(笑)
年内のチェリーのステージはこれで終了です。次回ステージは来年1月10日!場所は名古屋市内です。チェリーのために空けておいてくださると嬉しいです*^^*