雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

目標は…セカファンファイナルまでに原稿を書きあげるにょろ〜!


こんばんにょろにょろです。日記の更新頻度が落ちてきているのは、チェリーさんが原稿の締め切りに追われているからです(爆)
先月から冬コミの原稿を毎日ちょっとずつ書きはじめてようやく残りあと5ページまで来ました!うにゃぁ〜長かったにょろ〜><
前回は実質4日間程で本を完成させた気がするのですが…あの時は飲まず食わずでやっていたので、今回はカロリーを摂りつつ頑張っています。
原稿の締め切りは12日なのです。12日って…セカファンのファイナルじゃないですかっ!ファイナルまでに原稿を完成させて、ファイナルはいっぱい盛り上げますので、12月12日はOZONに応援に来てくださいね☆