雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ちょっとティーブレイクするにょろ♪

チェリーさん、このままだと、道路マニヤだと思われちゃうにょろ〜(笑)というわけで、ティーブレイクしましょう☆
もふもふ書類島のみんなと一緒にランチに行ってきました。今の時期にとっても相応しい、桜なカフェでのランチでした。


美味しそうでしょ☆メンチカツランチです♪
今回訪れたカフェは親子で経営されているそうで、天井いっぱいまで木目調の書棚があって…まるで書斎みたいな感じ。通していただいたお部屋は、古事記日本書紀という古い歴史の書物から紅茶の本まで幅広く置いてありました。チェリーが今でも尊敬している教授のお部屋を思い出しちゃいました。だって、お料理を運んで下さる方も教授のような雰囲気の方だったから^^;
チェリーはチェリーだけれど、実は春の季節が苦手です。暖かくて過ごしやすくてとても気持ちが良いのですが、春は出会いがあれば別れがある…。そう、今回のランチはこの春に異動が決まった方の送別会だったの。




ランチだけだと思っていたのですが、同僚から『スイーツが食べたい』という要望に掛長からOKサインが(笑)お昼休みのリミットは大丈夫かなぁ…と内心心配しながらも、ミルフィーユを一枚一枚剥がして食べるチェリーさんなのでした。



お待たせしております『チョコレートみるくまてぃ♪』は4月に復活予定です☆チェリー画伯の絵がパワーアップして登場…することはありませんが(笑)絶対に上手く描くにょろよっ!