雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

熊の手は役にたっているのかにょ?

運動不足のチェリーが、今月は山登りをすることになりました。普段スカートしか履かないのでとても困っているところです。
昨年、県境の島に行くという名目で、瀬戸内海に浮かぶ島『井島』のツアーに参加したのですが、雨が降った次の日にも関わらず、スカートで参加したという苦い思い出(でも、すごく楽しかった)があるので、少なくとも今年は登山ができる格好にしたいです^^;最も、頂上まで辿り着けず、下の方でにょろにょろと遊んでいることになりそうな予感ですけれどね☆
「昨年の井島ツアーのレポートまだ?」と、関係者に言われそうですが、カメラを車に忘れてしまって残念なことや、携帯の画像はあるのですが、昨年のチェリーと今のチェリーがあまりに違いすぎるため(謎笑)封印ですにょ。でも一枚だけ引きの写真を掲載しておくので、これで勘弁してくださいね(笑)



本隊から相当遅れをとっているチェリーです^^;本隊のいる場所がちょうど岡山県香川県の県境で、チェリーがいる場所は香川県側です。
さて、県境では何が行われていたかというと、サイン会とか握手会とか、エグザイルとか反復横跳びとか(謎笑)その思い出は鮮明に覚えているのですが、とにかく長時間山道を歩くというのは、国道418号恵那市から八百津町を結ぶ不通区間を歩いて以来(2003年頃?!)のことだったので、みなさんに付いていくのに必死だったという思い出の方が強いです。
手に持っている旗はツアーの主催者さんが、「作って来い!」と言うから作ってみたにょろ(笑)今年は誰が作るのかにょ?(笑)


名二環のレポートが少々遅れております。熱心に検索してきて下さる方や覗いてくださる方もいて、申し訳ないです><もう暫くお待ちくださいね。