雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

おやびんテレビに出ます(笑)


NHKの番組に自販機Fの役で出ます…いや、冗談です(爆)
最初にテレビ局の方にお話を頂いて、まさかこのネタで出演依頼が来るとは正直思ってもいませんでした^^;ですが、高速道路ネタ満載の番組に出演することができてとても嬉しく思います*^^*ありがとうございました。
放送終了までは黙っていようと思ったのですが、情報は早く新鮮な方がいいかなぁ(笑)ということでお知らせすることにしました。スタッフの方も、「大いに宣伝して下さい。」と言っていらしたので☆
先日からの意味深な話題や夏休みの行動等、全てこの収録に関係することでした^^;
番組の内容については、まだ明かせないことになっているので、放送終了までは番組には直接関係の無い小ネタ(小物ネタ?)など、順次お話していきますね☆
台詞はありましたが、尺の都合でカットされるかもしれません。でも、28分の1の中(?)に居ることは確かです。放送が見られる環境の方、良かったら見て下さいね♪
ちなみに普段マネージャー役のクマリンも出演するにょろよ〜о(^-^)о勿論、本当の姿で出演します。クマリンファンの皆さんもぜひ☆


NHK熱中スタジアム ハイウェイドライブ 第1夜

  • [BS2]2010年10月1日(金)午後10:00〜午後10:59
  • [BShi]2010年9月30日(木)午後7:00〜午後7:59


NHK熱中スタジアム ハイウェイドライブ 第2夜

  • [BS2]2010年10月8日(金)午後10:00〜午後10:59
  • [BShi]2010年10月7日(木)午後7:00〜午後7:59


なんと、第1夜、第2夜の計2回、さらにBSハイビジョンでも放送されるので4回。そして、再放送もあるので…えーっと…合計8回放送されます^^;
これは要録画ですよ〜(笑)でも残念ながらチェリーさんの自宅にはBSがありません;;しくしく。