雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ここらで閑話休題。


3日連続で熱中スタジアムの事を綴ってきましたが…裏話的なものを。
7月下旬から約1ヶ月間、結構必死になって中日本と西日本を中心にSAPA巡りをしていたので少し気が抜けた感じです。「最後まで絶対に諦めないっ!」と前日までもがいてみましたが、roadexplorerさんこと、えぬさんには負けました(爆)だって、彼は当日までもがいていた訳ですから〜^^;恐れ入りました。


さて、今週金曜日はチョコレートみるくまてぃ♪がありますよ☆
今月のお題は『この夏食べたアイスクリーム&ソフトクリーム』です。
チェリーは今年の夏、今までで一番アイスクリームやソフトクリームを食べた気がします。こんなに食べたのは本当に初めてです^^;チェリーのお気に入りのアイスクリームはもう無くなっちゃいましたが(期間限定?)みなさんのお気に入りをぜひ聞かせて下さいね☆