雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

時系列で見るチェリーの休日♪


いつもならば、3連休もあったら道活と称した旅に出かけるのですが、今回は割と近くでにょろにょろとしていました☆
チェリーは金曜日からお休みを取っていたので実際には4日間のお休みがありましたよ♪
土曜日はエミリーテンプルルルちゃんのお店でクマのミエルちゃんと撮影会があったので参加してきました☆ミエルちゃん、すっごく可愛かったです*^^*大きなチョコレートを持って撮影しました。カメラマンさんとレフを持つアシスタントさんがいて本格的でした☆
この日のコーディネイトはEmilyTempleCuteのプードルプリントジャンパースカートに長袖のブラウスです。やっぱりまだ長袖を着るのは少し早いですね〜><
チェリーは『エミルル=ミエル』だと思っていたのですが、ミエルという名前は『大好きなはちみつ』という意味があるのだそう。クマさんはやっぱりはちみつが好物なのかな?