雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ちゅっぱすとりーむありがとうにょろりでした♪


昨日の放送を見て下さった方、ミニライブにお越し下さったファンさん♪ありがとうございました*^^*
『今めっちゃ楽しみにしていることベスト3』というお題で、とーっても悩んじゃいました><チェリーは最近お仕事とプライベートが忙しいので、TAKUYAさん言うところの『めっちゃ楽しみ』というのが無くて…^^;強いて言うならば、週末にエミリーテンプルLULUちゃんのお店で、ミエルちゃんとの撮影会があることかな☆チェリーは店員さんから、「ぜひ来て下さいね。」と招待状を頂いたのでミエルちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
それと、秋が待ち遠しいかなぁ…^^チェリーは四季の中で秋が一番好き!食べ物も美味しいし(特にキノコさん)、車もオーバーヒートしないし(笑)お出かけするには持って来いの季節です。大好きなタータンチェックやプリントのお洋服をコートやケープを羽織らずにお出かけできる季節ですよね☆
そして、めっちゃ楽しみにしていることベスト1位に輝いたのは、やっぱり熱中スタジアムのON AIRかなぁ…^^;チェリーは楽しみにしているけれど、クマリンは、「どーしよー><」と思っているそうです(笑)