雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

Googleマップピン型うちわで遊んでみたにょろ♪


視力検査じゃないにょろよ(笑)
Googleマップでおなじみのマップピンなのです!うちわになっているんだよ〜о(^-^)о
先日のNHKBS熱中スタジアムのハイウェイで収録をご一緒させていただいた、みみずんさんTwitterでつぶやいているのを見て、欲しいなぁ〜と思っていたら、なんとっ、みみずんさんが送って下さったのです*^^*こういうの大好き!すごく嬉しかったです☆ありがとうございました。


  

このような形をしていますが意外と丈夫な作りでびっくりしました。扇ぐと結構な風が来ます。夏に大活躍…といってもそろそろ夏も終わってしまいますが、使うのは少々勿体無いのであまり使わずに大事にしま〜す☆



マップピンと一緒に送って下さったのが、『激走高速道路』のDVDでした。チェリーもとてもお世話になっているライトブリーズ社さんで製作されたものなのだそう。世の中狭いですね〜(笑)
実際にみみずんさんが2日間かけて、高速道路を青森県から鹿児島県まで走行した動画がDVDになっているのですが、8倍速の速さで駆け抜けるので2日間もあっという間です。それにしても8倍速の速さ…F1よりすごいですよ〜о(^-^)о
チェリーは青森県から鹿児島県まで高速道路で駆け抜けた事はありませんが…確か友人に…いた気がします(笑)いつかやってみたい企画ではありますけれどねっ♪その時は最低でも4日間のお休みが必要だと思いました^^;
先週の土日はマッタリ高速道路のDVDを鑑賞したり、今更ですが、友人が出演している(謎笑)酷道DVDを見ていたのですが、クマリンが、「動画もやってみようかなぁ…。」と言い出したよ。アチャー(/∀≦\)絶対にはまるから、これだけは手をだしてはいけないと思っていたチェリーですが…^^;クマリン、どうなっても知らないにょろよ〜(笑)