雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

目指すは384400Km!


今日はとても暖かかったですね☆
そろそろコートが不要になってくるかなぁ…。
そういえば今朝、車から煙が出て吃驚しました!この時期にオーバーヒート?と思い、水温計を見たのですが異常なし。
考えられることは…昨晩、オイルを継ぎ足ししたということ。その際にどうやらオイルを入れすぎたようで、蓋が飛んじゃったみたいです。ホント吃驚したにょろ〜><
以前にもこういう事があって、実は今回で3回目^^;1回目は関東で。蓋が飛んだ挙句どこかに落としちゃったみたいで、応急処置を施すのに大変でした><車を乗り捨てて電車で名古屋に帰らなくちゃいけないかと思いました。
2回目もやっぱり蓋が飛んでいたのですが、運良くオイルタンクの上に乗っかって無事でした。そして今回も。
ホントこの車にはひやひやさせられることがいっぱいです^^;でも色が渋くて(決して○ッサン色ではないっ)気に入っているのだけれどなぁ。だって、どこに車を停めてもチェリーの車だって一発でわかちゃう色にょろよ♪
昨年車検に出してからあまり調子が良くなくて、ここ最近、左サスペンションから異音がし始めました。現在22万km。月まで行くつもりで頑張っていたけれど無理かなぁ…。