雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

新人カラアゲニストの山形みらいです☆

チェリーもついにカラアゲニスト〜о(^-^)о



日本唐揚協会から名刺が届きました。嬉しいなぁ*^^*
名刺はチェリーとお会いした方にお配りします☆イベントは勿論、プライベートでも常に名刺を携帯していると思うので是非声をかけてくださいね。
ファンレターをくださった方にはお返事と一緒にもれなく同封します♪は365日お待ちしていますね☆(事務所が変わってからお返事が遅くなっていますが、直筆でお返事したいので待っていただけるとありがたいです。ファンレターのあて先はこちらです☆)


あまり日記では主張していませんが、チェリーは2〜3日に1回は唐揚げがメニューに登場する位、唐揚げが大好きなんですよ。
これからは『唐揚げの美味しさ、食べたときに幸せになれるこの気持ち』も日記に綴っていけたらいいなぁと思っています。先輩カラアゲニストさん、どうぞよろしくお願いしますっ><


チェリーは主に得意分野で攻めます。それなので、高速道路のSAPAや道の駅を中心としたから揚げグルメを取り上げて行きたいと考えています☆(あっ勿論!高速道路の各SAPA豚汁定食グルメ調査も忘れてはいませんよ^^)


昨晩、唐揚協会の会長にTwitterを通じてこんな質問をしてみたのです☆

  • @Milkumatea 会長、質問です!名刺のから揚げから出ている水色の『にょろにょろ』は、アツアツのから揚げをイメージした、湯気ですか?それとも、食欲をそそる、においですか?


そしたら、すぐにお返事をいただきました^^


だそうです(笑)この水色の『にょろにょろ』は唐揚げの湯気だったのです。名刺を眺めているだけで唐揚げが食べたくなりますよねっ☆


会長は先日、ヒルナンデスに出演されていて、チェリーはその日、どうしても外せない予定がお昼にあったのですが、会長がテレビに登場するということで予定を早く切り上げ、速攻で帰宅しました。
一番重要な唐揚げ紹介のコーナーと唐揚げを使ったメニュー、そして会長のお姿を拝見することができて良かったです☆
うにゃ〜*^^*唐揚げデリシャス♪ですにょ☆