雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

刈谷ハイウェイオアシスで過ごす♪チェリーの休日☆

昨日はチェリーのお気に入りの場所に行きました。あっ、晩ご飯のおかずを買いにきたんだにょ(笑)
最近は10日に1回の割合で訪れている気がします。次回はまた10日後に訪れることになるでしょう(謎笑)
新曲&PVが良いものに仕上がりますように…と、イメージしながらお散歩しました。



白のワンピースを着たのですが、お天気が曇り空だったのがちょっと残念です;;しくしく。
それでね、このワンピース、実は購入して何年もクローゼットにしまったままになっていたの。


昔のMILKのお洋服はサイズが比較的小さめで、自分には重宝していたので、何年も大切にしているものも多いです。その反面、「リカちゃん人形しか着られないのでは?」というくらい小さいサイズが存在するのです。
このワンピースに関してはなんだか窮屈でね^^;購入してから今まで一度も外に着ていくことなく、クローゼットにしまったままでした。
随分昔のものですが、状態もとてもいいので、何度も手放そうと思ったのだけれど、「このワンピースが着られるように頑張ろう!」と思い始めて数年…。袖も肩も胸元も全く余裕がなかったのですが、ようやく着られるようになったにょろ〜><


時々、タレントさんやアーティストさんのブログで、「毎日これだけ頑張ってます!」という内容が綴られているのを目にします。ファンさんにとっては頑張っている事が日々伝わってくるので、非常にわかりやすい気がしますが、この業界では結果が全てなんですよね。
チェリーは日記やツイッターでそういう内容の発言をするのが苦手なので^^;ホント、コソコソしている気がしてならないのですが(爆)、頑張っているのは自分の心の中だけに留めておきたい気がするのです。


結果が出たら『ババーンと報告』の方がより達成感が感じられて、次回もまた頑張ろうという気持ちになる気がするのですよね☆