雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

高速道路の歌(タイトルひみちゅ)レコーディング完了しました♪


お待たせしました〜レコーディング完了です!
曲のタイトルはまだひみちゅです☆近日発表しますにょ。さて、どんなタイトルでしょう…楽しみに待っていて下さいね。そして、ダウンロード配信も始まりま〜すо(^-^)о是非聴いてくださいね♪



レコーディング途中、糖分足りなくなってきたのと、お腹が空いてきたのか、チェリーさんピンチ!?な状態でしたが何とか乗り切りました^^;チェリーはお腹が空くと途端に声が出なくなるのです。不思議ですよね〜。
青葉先生、Aメロはバッチリでしたか?いっぱい練習しましたもんね☆




高速道路の歌はNEXCO中日本様をイメージしました。美味しい食べ物、ロマンティックな気分に浸れる場所…マニアスポットも登場します(笑)
チェリーの曲で、これからも沢山の方が高速道路を利用してくれますように☆


さて、次回はPV撮影です♪頑張るにょろо(^-^)о