雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

SA・PAアイドル山形みらいの…SA・PAのここがおもしろい!!

現在発売中の、集英社週刊プレイボーイ no.45(11月10日号)』にて、私、山形みらいが、SA・PAアイドルとしてコメントをしています。
「全国高速SA・PA名物グルメ大集合!!」のページを是非チェックしてくださいね。(集英社さま、ありがとうございました。)
特集ページには、NEXCO中日本さんのゆるキャラみちまるくんも掲載されていますにょ♪これはコラボ!?(笑)。いつか、本当にみちまるくんとコラボできたら嬉しいです*^^*
食欲の秋です。ご飯を食べにSA・PAへ行きましょう☆


本日の写真は中央自動車道 駒ヶ岳サービスエリア下り線です。
夜ごはんを食べにレストランへやってきた、みらいちゃん&みちまるくん
べ、べつに青葉プロデューサーのすき焼を狙っている訳じゃないんだからねっ!