雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

みちまるくんデビュー1周年おめでとう♪


中央自動車道 談合坂SA上り線にて。みちまるくんと一緒に5時に夢中!ロケ撮影。

NEXCO中日本みちまるくんがデビューして1年が経ちましたо(^-^)о
これからもSA・PA(サぱ)の魅力を沢山の人に伝えてくださいね☆
日本サぱ協会も、みちまるくんを応援しています♪


ところで、みちまるくんカードがあるのをご存知ですか?


東名高速道路 NEOPASA駿河湾沼津下り線にて。レストランしおやさん。

東名高速道路 NEOPASA駿河湾沼津上下線で発行されている『MATAKITE(マタキテ)カード』です。
「また来て欲しい!」というNEXCO中日本さんの思いから作られたカードです。水戸黄門でいうところの印籠みたいな感じ(笑)このカードを提示するだけで様々なサービスが受けられるので是非作ってくださいね☆(有効期限は発行から1年間、本人しか使えません)
私もレストランしおやさんで、青葉Pとの二人分のドリンクを無料でいただいちゃいましたにょ♪