雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

沢山のお誕生日メッセージありがとうにょろりでした。


6月1日に日付が変わって、TwitterFaceBookはてなダイアリー、メール、mixi、直電(笑)等々、本当に沢山のメッセージをくださってありがとうございました。すごく嬉しかったです*^^*
まだ、お返事半分以上お返しできてないのです。マットッテネ〜☆
(同時に体調回復メッセージも^^;)


お誕生日前夜祭(?)は青葉Pが企画してくれました。
時計の針を2時間早く進めて、なにやら怪しい種も仕掛けもある手品から(笑)、青葉Pによる歌まで数々のプログラムが披露され、さらにプレゼントもいただいちゃいました。


このプレゼントは、夜眠れない私がしっかりと眠れるように、鼓動のリズムで夢の世界へ入ることのできる素敵なグッズなのです。クマのぬいぐるみの中にたまご型のアイテムが入っているのですがそれに仕掛けがあるとの事。
早速昨晩、クマを抱いて眠ったところ、これが意外なほど眠ることができて吃驚!若しかしたら私の睡眠不足が解消されるかもしれませんね。


お昼はクマリンによる企画、アンティークな紅茶専門店ティーブレイクした後、ディナー、最後は東名高速道路 上郷サービスエリアで締めるという、私に相応しい(?)お誕生日企画で充実した一日を過ごすことができました。


今回訪れた紅茶専門店は初めての場所だったのですが、とても素敵だったの*^^*是非リピートしたいと思いました。写真を沢山撮ったので改めて紹介できるといいな☆
(写真はクマリン曰く、「タイトル:逆光は勝利!」だそうです)


さて、上郷サービスエリアでは、NEXCO中日本新キャラクターの、「みちまるくん」が活躍している、中日本エクシスさん発行の高速家族通信号外をゲット!


なんと、記念すべき6月1日号!
みちまるくん、これからどんどんSA・PAを頑張って盛り上げてくださいね♪
上郷サービスエリアで、ある品物を購入した事をきっかけに、中の方と楽しくお話ができて嬉しかったお誕生日でした。そのあるものとは!?それはまた後日詳しく紹介します。お楽しみにо(^-^)о


それでは、みなさんお誕生日メッセージのお返事、マットッテネ☆