雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

今年も18歳になりましたにょ♪


怒涛の1年でした。良いことも悪い事も本当に色んな事がありました。
それでも無事今年も18歳を迎えることができた事に感謝したいです。
きっと、これからの18歳も色んな壁やハードルがあるのだろうなぁと思います。でも絶対に乗り越えたい、乗り越えてみせます。
でも、どうしても一人では乗り越えることのできない壁に立ちふさがれたら…どうかみなさんお力を貸してください。


今まで私は100%の力ではなく、何事も120%、時にはそれ以上の力を出してきました。「程々」「適当」という言葉がどうしても受け入れられなかったのです。
しかし、全てにおいて100%以上の力を出す必要はないという事を知りました。
時には力を抜かなくてはならない日もあるのですね。それが今になってようやくわかった私は、やっぱり永遠に18歳です(笑)。


ゆっくりでも、にょろりにょろにょろ確実に、山形みらいはマイペースで行きます。
みなさん、どうかこれからも私に色々とご教示くださいね。