雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

山形みらいの日記をご覧くださっている皆様。(重要)

ただいまにょ。
無事帰宅しました。
今年1月からめまぐるしく忙しい中に、毎日色んな事件があり、体調を崩してしまいました。絶対安静の状態でしたが、もう大丈夫ですので、少しずつ元の状態に戻していきます。
沢山のメッセージ本当にありがとうございました。
じっとしている間、時間をかけてじっくり読ませていただきました。何度も何度も読んでいるうちに、私の事をこんな風に思ってくださっているなんて…と思い、涙が止まらなくなりました。
でも、凄く嬉しかったです。ありがとうございました。私、強くなります。どうかこれからも見守っていてください。
タレントとして一生懸命頑張ります。応援よろしくお願います。


メールのお返事やメッセージ、みなさんにありがとうの気持ちを込めてお返ししたいです。
少しお時間がかかるかもしれませんが、待っていてくださいね。
本当にありがとうございました。