雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

今月あったことをにょろにょろと…(笑)。



東名高速道路 NEOPASA清水にて。
テーマは、「くるまライフ・コミュニティーパーク」です。



・日本サぱ協会を立ち上げました。
サぱを全力で楽しむ協会をついに発足。詳細は後日報告しますが、参加方法はFaceBookに、「いいね!」をするだけ。公式サイトもできました。


冬コミ受かりました。
こっちの日記では未発表?!原稿頑張ります。


ゆるキャラグランプリ in 中部国際空港
みちまるくんアルクマさんの応援に行ってきたにょ。


・学校卒業しました。
開発演習は悪戦苦闘しました。うみゅ〜長いようで短かったです。


・卒業旅行 in 京都
嵯峨野でトロッコに乗りました。


・伊豆テディベア博物館旅行。
久しぶりのくま〜博物館は、ちょっぴりクリスマス仕様です。


・土木学会100周年
まで、あと19日!という札を持たせていただきました。


冬コミに向けて国道取材へ。
国道に萌えるvol.6のメインディッシュです。


・どぼくカフェに行ってきた。
なにわでうわさのどぼくカフェ…但し今日まで。



という感じです。
もっといっぱい色んな事があったのですが報告しきれません。来月から本気出すにょ…(違笑)いや、いつも全力なんですけれどね^^;