雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

山形みらい…復活しました♪

みなさんお久しぶりになってしましました。山形みらいです。季節はもう秋ですね。


8月から学校に通い始め、9月に入ってまもなく、某所の階段から落ちまして^^;右の胸骨にひびが入った(のか骨折したのか)という状態で体調があまりよくありませんでした。
お医者さんからは安静に…と言われていたのですが、学校はお休みできなかったので通っていたところ、体を酷使しすぎてしまいました。
約1ヶ月経過し、おかげさまで良くなりましたので日記復活です☆
はてなダイアリーもFace BookもTwitterもお休みしていたため、みなさんには本当にご心配おかけしましたm(_ _)m
直接メッセージ下さった方もいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。いただいたメッセージは全部読みましたにょ☆(何度もメッセージ下さった方、本当にありがとうございます><)
学校もあと1ヶ月。現在は開発演習に向けて頑張っています。
あっ、そうだ、私が何の勉強をしているかについて、はてなダイアリーを見てくださっている方にはお伝えしていなかったですね。「0と1」の勉強をしています(笑)。今後の活動でどのように生かされるかわかりませんが、見守っていてくださいね。


体調が戻ってきた私に、青葉Pが神戸に連れて行ってくれました。最近どこにもお出かけできなかったから、もにょもにょしていたのです。
久しぶりの西日本〜♪スターバックス神戸異人館店です。


このレトロおしゃれな雰囲気、神戸異人館の街にピッタリですよね。
店内は2階建てになっていて、沢山のお部屋で区切られていました。どのお部屋もちょっとずつ雰囲気が違っているので、何度訪れても違った楽しみ方ができる気がしました。また行きたいな♪

お・ま・け


「写真撮るから、3分間だけ待ってくれ!」と言って、青葉Pを写真に収めたら、ムスカ大佐みたいになったにょろ(爆)。