雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

今回のハリボテは黄パト。

『ついてるっ!ラッキー!ハッピー!テレビっ!3』通算37回目の配信は、中央自動車道恵那峡サービスエリア下り(青葉美咲カウンセリングオフィス・ハリボテスタジオ)より、ハイウェイ・パトロールカー、通称『黄パト』の写真をバックに放送しました。
例によって青葉PがA4用紙でハリボテを印刷。「前日に来て手伝って!」と言われたので激しく却下(笑)だって、A4用紙40枚も貼り合わせるんだにょ><その代わり、チェリーはくまパネ作りを手伝いました。


今回の内容は、先日、恵那峡サービスエリア下りで行われたゴーイング★ハイウェイ2012 ハイウェイライブvol.3』ダイジェストということで、チェリーがステージ前日まで睡魔と青葉Pと戦ったとか、バケツを振り回すことになった経緯とかとか(笑)『ハイウェイ・エンターテイメント』の話をしています。
そして、中央自動車道開通30周年を記念して作られた『中央フリーウェイ・想い出のパイ』についてのレア(?)情報もあるので見てくださいね☆


恵那峡サービスエリア上り担当の青葉P。


次回は、くり姫さんに会って、レストランで飛騨牛ステーキ膳を食べるそうです。チェリーも食べたいにょろ〜☆



恵那峡サービスエリア下り担当の山形みらい。


いっぱい食べ過ぎて、もう食べられないよ〜><特に凍天は沢山食べました。


チェリーと青葉さんは、恵那峡サービスエリアのスタッフさん達と同じくらい、恵那峡サービスエリアの楽しみ方を知っているかもしれません。
NEXCO中日本さんの『道を通じて感動を人へ、世界へ』本当にスローガン通りですね。いつも感動を貰っている気がします。その感動を日記に綴っていけたらいいな☆
グルメは勿論、伝統工芸品についても充実の恵那峡サービスエリア。中央自動車道を利用する機会がありましたら是非訪れてみて下さいね。

お・と・な・の事情により…

放送が30分遅くなりました><20:00ジャストに見てくださった方、すみませんでした。
実は放送直前に青葉Pとバトルをしたのです。


いや、殴り合いの喧嘩になったら、もりおん解散ですよ(爆)でもホント、今日はもう放送は無理なんじゃないかと思いました><
普段あまり怒らない青葉P、実は怒るとめちゃめちゃ怖いにょろよ〜。チェリーも怖いって言われるけれどどうかな?(笑)