雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

スタバは2日に1回。担担麺は週1回。


久しぶりの日記になってしまいましたが、みなさんお元気ですか?
新しいことを始めるための準備をしていたら、毎日がとても早いスピードで過ぎて行く事に気づきました。しかし、そんな中でも(?)スタバには通っています(笑)


チェリーは2日に1回スタバに通い、Twitterで話題にしている、名古屋名物 想吃担担面(シャンツーダンダンミェン)に週1回通うのが楽しみのひとつですが、スタバに関しては今月に入ってほぼ毎日通っているようで…さすがに毎日通うとカロリーが気になるので(爆)メニューを豆乳に変更にするのがマイブーム☆ちなみに担担麺は『汁無し担担麺が』大好物です。


今月は11月10日に中央自動車道が全線開通30周年ということで、駒ケ岳SAや諏訪湖SAへ遊びに行ったり(もちろん、恵那峡SAでスタバに寄る事は忘れない)、東京ビッグサイトで開催されたハイウェイテクノフェア2012に訪れてみたり。
これがあまりに興味深くて、開場から蛍の光が流れるまでずっと居たのですが、それでも全部回りきれなかったです。とても楽しかった!実際に高速道路の最新技術に触れて、新たな世界が広がった気がします。写真を少しだけ撮ったので近日紹介できるといいな。
明日は某SAにいる幻のお姫様(?)に会いに行く予定です☆ちゃんと朝起きることができればの話だけれどね^^;