雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

新曲カウントダウンするにょろ〜♪あと4日!

山形みらいの『高速道路の歌(タイトル発表マットッテヨー!)』は9月1日(木)に決まりました。
ダウンロード配信も9月1日(木)から始まります。同時にPVも発表されます…笑っていただけたら大成功ですにょ☆高速道路のSAPAで巻き起こすストーリー、ご期待下さい!そして、新曲タイトル発表カウントダウンまであと4日…待っていてねっ☆


昨晩は深夜2時まで森の音楽家応援舎(もりおん)会議でした。



もりおんの結束力は硬いです。色々と困難な事があるけれど、チェリーはこの先、何があっても絶対に自分の軸はぶれないことを誓います。
ツイッターやメッセージ、日記のコメント、本当にいつもありがとうにょろりです!
辛いとき、寂しいとき、悲しいとき、みなさんのメッセージはチェリーの心の支えになります。みなさんから頂いたメッセージやコメントは何度も読み返します。時々涙しちゃうこともあります。これでも結構涙もろいのですにょ(笑)これからもよろしくお願いしますね☆日記のコメントもツイッターのコメントも大歓迎です。


新曲発表と同時に速報をひとつ。
山形みらいのWebTV『チョコレートみるくまてぃ♪』が9月2日(金)からふっかちゅします!
今回は新曲&PV秘話などをお話しできたらいいなぁと思います。しかしっ、久しぶりの放送なので、緊張して何も喋ることができなくなっちゃうかもねっ(笑)みなさんのコメントを出来る限り拾っていきたいと思いますので、お時間のある方は是非見てくださいね。あの山形画伯のコーナーも帰ってきますにょ〜о(^-^)о
ファンさんには等身大のチェリーを見てもらいたいから、にょろにょろとマッタリとやりたいなぁと思っています。普通の番組のクオリティを期待されると困っちゃうのですが、チェリーらしさを出していきたいです。