雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

国道19号ここ萌えポイント!

ルーティスト山形みらいがお届けする、国道ここ萌えポイント(笑)
国道19号のここ萌えポイントはこちら。



一級国道の中に〜隠れて〜19がいっぱい♪
青看板内に2つ、おにぎりに1つ。とても珍しい景色だと思います。ここを車で通過する時、とても違和感を感じたのです。それって自分だけかなぁ…いや、きっと道路クラスターは気づいてくれるはず。
おにぎりにしろ、青看板にしろ、ここに看板を立てたのは某省さん…もしや計画的ですかにょ?(笑)
こういう景色が撮れる場所が他にもあるのか気になりますね☆


そして…全国の(?)褐色の恋人ファンのみなさん、お待たせしました。



R19萌えポイントを走るターャジス
この車が通るのを待ち構えてたとかそんなんじゃないんだからねっ><シャッターを切ったら偶然にも写り込んでいました。
最も、ターャジスさんの本社は愛知県だから、車が写りこむのは良くある事だと思います…多分(爆)