雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

卒業しました。


短い期間でしたが、毎日通っていただけに寂しくなります。
こうして学ぶ機会を与えてくださって感謝です。
そして、仲良くしてくださったみなさん、ありがとうございましたо(^-^)о


以下、たたみます。ぱたぱた。
3月という季節はあまり好きではなくて、卒業とか異動とかそいうのはダメダメ…苦手なんです;;
絶対に泣かないと決めていたのに、最後にあいさつとか、感極まって泣いてしまった。
こうなることはわかっていたので、友達を作ったりするのも、あまり親しくなるのも控えていたのですが…話のできる友人ができてしまっただけに余計に寂しくなるよ;;それならば、もっと早くみんなと親しくしていればよかったなぁと今更ながら悔やんでいます。
重たいテキストを持って通っていたのがなんだか懐かしいね。