雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

なんだかんだで1ヶ月以上経過しているっぽいにょろ…。

こんばんにょろにょろです♪
色々とご心配おかけしておりますが、チェリーは元気にしていますにょ。
この1ヵ月間は毎日何らかしらの予定が入っていて、気がついたら7月も終わりです。
TwitterFaceBookのコメントなどなど、ありがとうございました。メールやDMのお返事が遅くなってしまってすみません。待っていてくださいね。



写真は中央自動車道内津峠PA上りです。
ここにはアートの森というのがあって、チェーンソーアートの彫刻が沢山!
くまさんを始め、動物さん達が音楽を奏でるよо(^-^)о


ピアノを弾いてみるにょ☆


木で作られたオブジェは温かい感じがして好き。
東名高速道路建設の際に伐採された木が使われているそうです。


内津峠PAの名物といったらこれ。


『鶏ちゃんから揚げ』
カップに溢れるほど入っていて、なんとっ、350円という驚きの安さ。
サクッとジューシー。高速道路で小腹がすいたら迷わずから揚げを食べましょう。でも、内津峠のから揚げは数量限定なので、早い時間に訪れた方が良さそうですよ☆

そうそう、ここのPAで、「山形みらいさん」と声をかけられてびっくりしました^^;
一緒にいたもりおんPも驚いていたけれど、チェリーが一番驚きました。テレビの影響力ってすごいにょろ〜。ありがとうございます。
休日はスタバか高速道路のSA・PAに居ます…多分(笑)

以下関係者さま向け…

  • みとみは体調が良ければ行きます。
  • 某ML関係者さんで『国道に萌えるVol.3』が欲しい方がいらしたら…みとみにて渡しますにょ。
  • しゃけおにぎり&から揚げを用意しておいてください。>誰とはなく
  • 夏コミは出ません。冬コミに期待していてください。
  • あっ、申込用紙お願いしますにょ。>公
  • 東京出張は8月6日(月)〜8月9日(金)です。お時間がある方よろ〜☆
  • 牧之原SAでパフェ活(笑)また連絡しますね。