雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ベアドゥ with ドバイのらくださん ハイウェイオアシスで待ってて♪

みなさんお久しぶりです☆元気にしてますか?
チェリーは昨年、とある入試を受けたところ合格したので、今年に入ってから学校に通っています。教科書やテキストが重たくて、自分の荷物も合わせたら6kgもあるの!勉強は嫌いじゃないのだけれど、荷物が重いのと、朝が早いのは苦手だにょ><
最近は勉強でドライブに出掛ける時間が無くて。そんな時、関東からroadexplolerこと、えぬさんがベアドゥちゃんと、ドバイのらくださんと一緒に東海地方にやってくるというのだから、迎撃に行かない訳が無いっ。
チェリーのベアドゥ(えにゅ)達も連れて行くから、ハイウェイオアシスで待ってて♪


初めまして〜о(^-^)о
ベアドゥ達は白いから、ドバイのらくださんが挿し色になって素敵な写真が撮れました☆
春になったら一緒にハイウェイピクニックに行こうね。