雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

メリ〜クリクマ〜ス♪

タイトルはナカノさんの某SNSコメントよりいただきましたっ☆
みなさん、お久しぶりです。20日ぶりに日記を綴ります。12月に入って色んなことがありすぎてバタバタしていました。
一番のダメージは、チェリーの大事な『シルフィ』に大型トラックがぶつかってきたことですよぅ;;しくしく。
幸いチェリーも同乗者のもりおんPも無事でしたが、シルフィは…トランクルームが、クシャっといってしまって、鋭意修理中です。年内に修理完了は部品が届かないため難しいらしく、現在はプリ尾さん(プリウス)と一緒に過ごしています。
というわけでして、クリスマスはプリ尾さんと一緒。恐らくお正月も一緒に過ごすことになるでしょう。
ショックなこともあって、今年はもう出せないかなぁと思っていた『国道に萌えるVol.3』ですが、なんとか原稿執筆完了しました〜☆無事冬コミで新刊が出せそうです。冬コミに来てくださる方、改めてよろしくお願いしますねっ。



配置場所:12月30日(金) 東5ホール ヒ-25b
サークル名:うなぎ本舗

国道・高速道路レポート&アラカルト。今回は私道も登場するよっ!