雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

サービスエリアもクリスマスだにょっ☆

メリクマ〜♪みなさんどんなクリスマスを過ごしていますか?
チェリーは昨晩クリスマスパーティでしたよっ☆心温まる素敵なパーティで思わずホロッときちゃいました。はう〜;;


先日、もりおんPこと、森の音楽家応援舎プロデューサー青葉さんと一緒に浜名湖サービスエリアに行ってきたにょ☆



浜名湖が一望できる近鉄レストランにて昼食♪
浜名湖SAは恋人の聖地認定されていてね、レストランには『恋人の聖地セット』というメニューがあるんだよ。


今回はメニューがクリスマスバージョンで登場!


ケーキがついていたの〜。ケーキはクリスマスまでの限定…わぁ〜今日まででしたね^^;
食べられた方はラッキーだにょ☆



年明けに浜名湖SAにてハイウェイライブが開催されるよ〜っ☆
チェリーに会いに来てくれると嬉しいです♪



浜名湖サービスエリアハイウェイライブ ◆
日付:2012年1月9日(月・祝)
時間:一部:11:00〜11:30 二部:13:00〜13:30 (雨天中止)
場所:東名高速道路浜名湖サービスエリア レストラン前広場


森の音楽家応援舎(もりおん)メンバーの青葉美咲・山形みらい・クマリン浜名湖SAでステージパフォーマンス♪今回はもりおんPがすごく頑張るらしいよ〜(と、本人にプレッシャーをかけておきます)待ってるにょっ☆