雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

新東名踏み踏み〜っо(^-^)о

先日、新東名開通さきどりウォーキングに参加してきました☆
開通前の高速道路を踏むことができるなんてっ!道路好きにはたまりませんね。



今回のお相手は…チェリーの日記にも時々登場する、グリーンモヘヤが特徴の『マイン』さんです。


そしてっ、愉快な仲間達〜っ!


えぬえぬ(roadexplorerさん)のマニヤ活動に付き合っている、一般人Aのおやびん(笑)さらにその姿を撮影する通行人Bのクマリン


ウォーキングの途中、チョークで手書きのトンネル看板を発見☆


ちなみに…ここだけの話、チェリーは第二東名という呼び方が好きですにょ。


えぬえぬと一緒に来ていた『エアドゥー』ちゃん。


白くてふわふわの可愛い子でした♪うちのマインと仲良くしてくれたにょ☆
(注:中の人はえぬえぬであり、クマリンではありません)


にょ〜っ><ようやく折り返し地点に到着っ!5km頑張って歩いたよっ☆


すっごく大きな緑看板に萌え萌えです♪
ここからまた戻って5km歩くの…この日は合計で12km程歩いたよ。運動不足のチェリーさんには過酷だったにょ〜;;けれど、すっごく楽しかったよ!


帰るときは…ちょっぴり寂しかったです;;


ベアドゥちゃん、また会おうね☆

お・ま・け


運転席に乗ってみたシリーズ。
今回はウニモグさん。左ハンドル〜♪