雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ありがとうプリ尾さん。おかえりシルフィ。


彼(プリウス)に初めて会ったとき、ハイブリッドな車は運転できるかなぁって悩んだけれどね、16日間一緒にいるうちにとても仲良くなりました。
シルフィが帰ってくるのは嬉しいけれど、プリ尾さんと離れるのはちょっぴり辛くなってしまったよ。
最後はガソリンを満タンにして、洗車して、ありがとうの感謝の気持ちを込めてお見送り。
今度レンタカーを借りる時はプリウスを候補に入れるね☆でも、その時は…プリ尾さんじゃないんだよね。プリ尾さんの親戚になっちゃうけれど、プリ尾さんと過ごした毎日は忘れないよっ。



チェリーさん、アイドリングストップ中。