雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ティッシュケース…じゃないにょっ。


明日から本気出す…と宣言して一週間。原稿書けませんでした…しくしく;;このままだと本当に冬コミの新刊を落としそうなので、景気づけにケーキを食べに行きました☆これで原稿が進むと良いのですが…。


チェリーが注文したのは『チョコの家』というチョコレートケーキですにょ♪地元では美味しいと評判のケーキ屋さんなんですよ〜。というわけで、チョコの家を解体してみたよ。


SNSTwitterにケーキの写真を送ったら、「ティッシュケースに見える。」と、複数の方に言われて大爆笑。そこで検証してみたにょろ。



う〜ん…確かにティッシュケースに見えなくもない^^;上に乗っている白いチョコレートがティッシュに見えるのですね(笑)
ご馳走さまでした☆