雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

制服リニューアル♪

国道に萌えるで発表しましたが、ルートちゃんの制服が変わったのです☆


国道色の制服がルートちゃんの正規色で、高速道路色の方は変身後ですにょ(笑)
頭のおにぎりは実際の作り方に習って、白地に青でくり貫きした後にプレス(謎笑)しています。あっ、おにぎりの作り方はちゃんと某所で教わったから(国道に萌えるVol.2参照)大丈夫にょろよ♪
より、クマリンが描いたルートちゃんに近づけるために、エンブレムにも拘ってみました。実は刺繍が施してあるのです☆写真では全く分からないですけれどね(笑)チェリーはテディベアを作ったりするので、お裁縫は得意な方かもしれません^^;
あとはこれにポシェットと、おにぎりセプターがあるのですが、これまたクマリンが突拍子も無いアイデアを持ってきてくれたおかげで、それをどう実現していくか…悩むにょろ。


それはさておき…ついにこの時がきてしまいました。明日がチェリーと青い鳥号(彼)とのラストランになります。
今晩はガソリンを入れてあげないと『チェリーさん、またガス欠で課長とJAFが登場か!?』
彼との最後の思い出が、「ガス欠でした。」になるのだけは絶対に嫌にょろ〜><『ガス欠タレント!?』って何の事かにょ;;しくしく。