雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ありがとうにょろりです&心配かけてごめんなさい><

元気にしています☆最近は、もうすぐチェリーの元から飛び立ってしまうブルーバード(彼)のお話率が高いような気がしますが^^;車に興味のない方には本当にごめんなさいです。



週末は、青い鳥号(彼)を洗車したの。
いままでいっぱいチェリーと走ってきて、色んなところが汚れていたり、傷ついていたり…ワックスをかけている時に辛くて、泣きそうになっちゃったけれど、今日は泣かなかったよ><
青い鳥号から、チェリーの私物がどんどんなくなっていくのを見ていると、「ああ、いよいよなんだなぁ…。」って思います。これでも磨くと結構イケメンなんですよ♪