雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ついに車を決めました!

昨日のニュースで『八王子市が大雪』ということを知り、他人事ではないと思いました。
チェリーはその前日に、青い鳥号(彼)と八王子市へ行っているのです。東名高速道路もチェーン規制がかかっていたとの情報も聞きました。青い鳥号の奇跡をチェリーは信じます><


そして、ついに車を決めました!東大阪市で見た子にしました。車はピカピカに磨かれていて、「見て見て!僕、すごいでしょ☆」という感じでした。正直とても驚きました(どんな子が来るかはまた後日に…)。


チェリーは彼についての下取りなんて全く考えてはいませんでした。
だってもう彼は…見るのも辛い位の状態です。逆に処分費がかかって処分されてしまいそうなのに、それなのに、ディーラーさんが頑張って彼にお値段をつけてくれました。嬉しくて涙が出ました;;
どうか必要な部品だけでも。そしてどこかで第二の人生を送ってくれますように。チェリーは最後まで彼を大事にするよ。