雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

クマリンも見てあげてね(はぁと)


掲載されている記事の写真にはクマリンも写っているので注目してあげてくださいね☆
写真は『狙って遠近法を使った!?』という疑惑がありますが、勿論!狙いましたよ(笑)チェリーとクマリンの身長差があまりにありすぎるので、クマリンが前にくるとチェリーさんが見えなくなります^^;

http://npn.co.jp/article/detail/73030153/(リアルライブ)
「国道・高速道路アイドルで、くまドルです! 山形みらい」第2回/全2回



国道97号おにぎりは、某MLのメンバーさんからお借りしています。
このおにぎりは、キクテックさんのご好意によって実際の規格で製作されています。実は意外と重量があるのですよ〜。