雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

国道・高速アイドルでくまドルがmixiニュースに掲載されました♪


これがその問題のクマリン遠近法疑惑写真…』じゃなくて、あえて狙って撮った写真です(笑)今回掲載された記事に使っていただきました。実はこの写真を一枚撮るだけで非常に時間を費やしまして^^;海風は強いし、港は意外と人の出入りが激しいです(苦笑)
本当は伊勢湾岸道名港トリトンをバックに、堤防で撮影したかったのですが、日も暮れてきて、ブルーバード(彼)もオーバーヒート寸前だったこともあり…この辺りかなぁと車を停めた場所でふと横目をやると…なんと、伊勢湾岸道の下にはループがあるではないですか!
チェリーこはのループが上手くバックに入るような構図を探して写真を撮りましたが如何でしょうか☆
『国道・高速道路アイドルでくまドルです!』の記事は、全2回リアルライブとmixiニュースにも掲載されています♪

◆リアルライブ◆
http://npn.co.jp/article/detail/70921035/
国道・高速道路アイドルで、くまドルです! 山形みらい 第1回/全2回
http://npn.co.jp/article/detail/73030153/
国道・高速道路アイドルで、くまドルです! 山形みらい 第2回/全2回

mixiニュース◆
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1514840&media_id=59
国道・高速道路アイドルで、くまドルです! 山形みらい 第1回/全2回
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1515195&media_id=59
国道・高速道路アイドルで、くまドルです! 山形みらい 第2回/全2回
その他、niftyニュースやエキサイト、ねたりか、ライブドア、本当に多数のオンラインニュースサイトさんが今回の記事を拾ってくれました。ありがとうございました><
もう既にmixiニュースをチェックして下さった方がいてとても嬉しいです*^^*ありがとうにょろりです☆宜しければ感想も聞かせてくださいね。


チェリーは国道や高速道路が大好きだけれど、それは沢山ある趣味の中のひとつなのです☆テディベアやくまさんが好きなことも、紅茶が好きなことも、可愛いお洋服を着ることも勿論!全部大好きですよ♪
引き出しはいっぱい作って、どれも同じくらいのレベルにしていけたら最高だよね!頑張るにょろ〜о(^-^)о


『国道・高速道アイドルタレントや、くまドル』の取材はいつでもお受けします*^^*お気軽にお問い合わせくださいね。
「うちのイベントにも来て欲しい!」と言われたら、山形さん、喜んで飛んで行きますから!(笑)日本全国どこへでも(但し離島はのぞく)出張、クマリンの地方発送も可能です。宜しくお願いします☆
衣装は国道色と高速道路色の2色の他、チェリーの手持ちにも沢山あるので、きっと気に入って頂ける衣装があると思うのです。
クマ頭のクマネージャーのクマリンと一緒に、全国の国道や高速道路のSAPAに現れて、素敵な場所をみなさんに紹介していきたいですね♪道路って、本当に『萌え』る要素が沢山あるのですよ☆