雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

1ヶ月ぶりの放送でした♪


青葉先生の番組、「ついてるっ!ラッキー!ハッピー!テレビっ!」毎回色んなジャンルの方がゲストに来て下さるのですが、昨日の方はエンジェルヒーリングプラクティショナーの澤村雪名先生でした。エンジェルが見えるのだそうです☆
チェリーの中で、エンジェルといえば大好きなブランドJane Marpleさんのように天使に羽が生えた感じをイメージしていたのですが、実はエンジェルは『光』なのだそう。
スタジオに入った時から澤村さんの醸し出す雰囲気が何か違うなぁと思ったのですが、紅茶が好きなことや鉱物が好きなところなど、今までのゲストさんの中でも特に波長の合った方だと思い、とても嬉しい気持ちになりました*^^*お土産にドーナツを頂いたのですが、チェリーは澤村先生にドーナツが好物だということも教えていないのに、それにもびっくり!澤村先生のサロンにも行ってみたくなりました☆
次回の放送は2月14日です。えっ、それって…バレンタインですね^^;チェリーはチョコレートは大好物ですが、貰う方専門ですにょ(笑)