雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

チェリボン♪


チェリーはもふもふ書類島でのお仕事の時、ツインテールではなくてリボンやカチューシャをしている事が多いです☆
それなので、「山形さんは一体、手持ちにいくつ『リボン』があるの?」と聞かれるのですが、手持ちのリボンやカチューシャの数はテディベアの数と同じく、ちゃんと数えたことがありません^^;
お友達もチェリーがリボン好きな事を知っているので、リボンをプレゼントしてくれることが多いです☆
お洋服に合わせてリボンやカチューシャを毎回変えるのですが、ここ最近はカチューシャではなくて別珍のリボンヘアーバンドがお気に入りです♪



手持ちのリボンヘアーバンドには針金が入っている事もあるので、自由に形が変えられるのですにょ☆
片方だけにしっぽ(りぼんの足)がついているタイプだったり、くるくるっと捻るタイプだったり色々とあるにょろよ♪
そして、黒なのか紺なのか絶妙に色が違ったりするリボンもあるのです☆