雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

にょ〜;;


今日は色々な事がありすぎて、全てが『ネタ』でありますように…と祈りたいくらいに;;というわけで、新年会レポートはまた後日。


結論から言うと『ガス欠』でした><チェリーさん大迷惑です…かちょ、おにいちゃん、れのんちゃん、本当にごめんなさい;;しくしく。

  • 「ガス欠じゃないか?」
  • 「いやいや、バッテリー切れだろ?」
  • 「いや、エンジンだな。」

車をゆすったり、おにいちゃんの原付からガソリン貰ったり。

  • 「ブースター誰か持ってるか?」
  • 「いや、そもそもバッテリー切れなのか?」
  • 「ガス欠なら、本部から給油ポンプ借りて来たほうがいいんじゃないだろうか。」
  • 「近くのガソリンスタンドまで押すとか…。」
  • 「いやいや、ガソリンスタンド遠すぎるでしょう!」

「今日はチェリーさん、特に忙しそうにしているわねぇ…」と周囲からは思われていたようですが、違います。ただの『祭り』でした;;ごめんなさいごめんなさい。

  • JAFだ、これはJAFだな。」

というわけで、最後はJAFさんにお願いしました。
ガス欠でJAFさんのお世話になったのはこれで3回目?;;しくしく。もうホント、これからはガソリンには気をつけます><ごめんなさい;;