雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ついてるっ!ラッキー!ハッピー!新年会っ!ありがとうにょろりでしたо(^-^)о


みなさん楽しんでいただけましたでしょうか☆
本当に来てくださってありがとうございました!すごく嬉しかったです*^^*遠くから来て下さったくまちゃん、いつも気にかけて下さるナカノさん、いっぱいいっぱいありがとうにょろりですっ><
大好きなイクミさん、ありせちゃん、今日はずっとお会いしたかった、真中さんとねねちゃんにもお会いできて、チェリーは本当に素敵な一日を過ごすことが出来ました。
レポートなどは明日以降にアップしたいと思います。残念ながら新年会に来られなかった方は、チェリーのレポートと、後日、青葉先生編集の動画を見て雰囲気を楽しんで下さいね♪
今日出演して下さったゲストさんを改めて思い出してみると…すごい方ばかりでした><お忙しいところ出演して下さってありがとうございました。またぜひみなさんにお会いしたいです!

青葉さん、お疲れ様でした☆もうあとちょっと!編集作業等、頑張って下さいね♪