雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

国道アイドルのルートちゃんを描いてみたにょ♪

チェリーが描くとこうなります。



初めて描いたの〜><クマリンみたいには上手く描けないにょろ〜。やっぱりチェリーは絵師さんじゃなくて、道路レポート担当でいいですっ^^;


国道アイドルのルートちゃんとは?
チェリーが生み出した2.5次元国道擬人化さんです。2.5次元というのは、時々3次元になって登場するからであって…ごにょごにょ(笑)
昨年は『国道アイドルから高速道路アイドルに変身する』という設定も付け加えられました。おにぎりセプターで変身するのです。おにぎりセプターの現物は…そのうち見ることができるのではないかなぁ☆